1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 一気に片付くセリアの”ラッセバスケット”って知ってる?

一気に片付くセリアの”ラッセバスケット”って知ってる?

2018/05/10【 ライフスタイル 】

皆さん色々な収納グッズを使っているかと思いますが、今回紹介するのはセリアのラッセバスケットです。Instagramでも人気の収納グッズなんですよ。用途に合わせてサイズを選べるのも魅力です。この機会にぜひ同シリーズで揃えてみませんか?

パントリー収納で大活躍

elieさん(@elie.snowdiva)がシェアした投稿 -




elie.snowdivaさんはパントリー収納にラッセバスケットを使っています。しっかり深さがあるので使いやすいそうです。上の方は取り出しにくいですが、持ち手がついているので取り出しやすそうですね。

洗面台下の収納スペースにも

amy☺︎さん(@a___maru06)がシェアした投稿 -


a___maru06さんは収納ラックと合わせて洗面台下に使っています。同じシリーズで揃えると見た目がとても良くなりますね!きちんとラベリングしてあるので使いやすそうです。

ラッセバスケット×無印良品は好相性

yukaさん(@yuka_mmshome)がシェアした投稿 -


yuka_mmshomeさんはラッセバスケットの中に、無印のPPデスク内整理トレーを使って収納。1つ1つ物の住所を作ってあげることで、キレイな状態を保つことができますね。

意外なものがシンデレラフィット!

rinkoさん(@rinrin.days)がシェアした投稿 -


rinrin.daysさんはマキタの掃除機の充電器を入れて使っているそうです。マキタの掃除機はInstagramでも人気があるので、使っている方もいらっしゃるのではないでしょうか!?ラッセバスケットに充電器がぴったり合うとのことなので同じ掃除機を使っている方はぜひ!

トイレットペーパー収納にもGOOD

あーさん(@nimr___home)がシェアした投稿 -


nimr___homeさんはトイレ収納にラッセバスケットとライナーケースを使っています。トイレットペーパー6個がラッセバスケットにシンデレラフィットするんだとか!深さが浅いので中身が取り出しやすそうですね。

セリアのラッセバスケットを使った収納アイデアはいかがでしたか?同シリーズで揃えることですっきりキレイに収納することができます。Instagramでも注目されている収納グッズなのでぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP