1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. スリッパ立てを100均でDIY!簡単・褒められ玄関の完成

スリッパ立てを100均でDIY!簡単・褒められ玄関の完成

2018/05/14【 ライフスタイル 】

靴やスリッパがきれいに並んでいるだけで、気分がいい感じがしませんか。今100均グッズを使ったスリッパ立てのDIYがにわかにブーム。すぐできる、スリッパ立てのアイデアをご紹介します。

カッティングボードを使ったアイデアが斬新!

mirinamuさん(@assa_ming)がシェアした投稿 -


assa_mingさんがお世話になった人へのプレゼントにとスリッパ立てに使ったのはなんとカッティングボードとすのこ板。サイドを良く見るとカッティングボードです。スリッパ立てのほかにもマガジンラックとして使える、素敵な贈り物ですね。

サーフデザインのスリッパはおもてなしの心も

陽波🌊🌺さん(@kaorun_hi126)がシェアした投稿 -


kaorun_hi126さんは海をデザインしたスリッパ立て。お客様用スリッパを立てるためにWelcomeをかたどったメッセージがお出迎えします。サーフボードにスリッパを差し込む素敵なアイデアです。

100均グッズを使ったとは思えない、スリッパ立てのアイデアはすぐに試せそうなものばかりでしたね。ペンキやスタンプも手に入る100均グッズを使ってさっそくスリッパ立てを手作りしちゃいましょう。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP