1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 話題の「連結できるストックボトル」はこう使う!

話題の「連結できるストックボトル」はこう使う!

2018/05/26【 ライフスタイル 】

セリアの「連結できるストックボトル」が、サイズ豊富で機能性抜群!と話題です。インスタグラマーのみなさんの使い方をご紹介!

コーヒーのお共のミルクとシュガーを連結♪

✩mikarin✩さん(@mika24angel)がシェアした投稿 -


mika24angelさんはコーヒーを飲む時に必要な物を、連結できるストックボトルに入れました。高さのあるLサイズにはスティックシュガー、Mサイズにはミルクとチョコレートを入れて連結!つながっていると、必要なものを一度に運べて便利ですね。

乾物の保存はLサイズに揃えて

r_love.homeさん(@r_love.home)がシェアした投稿 -



r_love.homeさん(@r_love.home)がシェアした投稿 -

r_love.homeさんは乾物をLサイズのボトルで揃えて保存。シンプルなデザインなので、容器を揃えるとキッチンがスッキリしそうですね。モノトーンのラベルが容器にぴったりでおしゃれです。

取っ手付きで取り出しやすい

@rakuda37がシェアした投稿 -



「連結できるストックボトル」は取っ手がついたデザインで、必要な時にサッと取り出せるところも魅力。rakuda37さんは、調味料を入れてキッチンのスパイス用の引き出しに入れています。サイズも引き出しにぴったりですね。

もちろんキッチン以外でも活躍

☆蜜柑☆さん(@asukan2121)がシェアした投稿 -


asukan2121さんは、洗濯用のアロマジュエルを入れています。出しっぱなしでもおしゃれですし、半透明の容器は中身の量も一目瞭然で使いやすそうですね。

「連結できるスパイスボトル」ならさらに少量のものも

AYA.さん(@enjoy_every_day_4mam)がシェアした投稿 -




enjoy_every_day_4mamさんが刻んだガーリックを入れているのは、同じシリーズの「連結できるスパイスボトル」。ストックボトルのSサイズより更に小さく、細かい少量のものにはこちらも良さそうですね。

いかがでしたか?アイデア次第で色んな使い方ができそうですよね。細々としたものをスッキリまとめてくれるストックボトル、あなたは何を入れますか?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP