1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. プチDIY!セリアのアイアンバーで作るオシャレ本棚

プチDIY!セリアのアイアンバーで作るオシャレ本棚

2018/07/11【 ライフスタイル 】

オシャレな雑誌を飾ったり、増えてしまった子供の絵本を収納するのに、セリアのアイアンバーを使った本棚DIYがオススメです。お金をかけずに自分だけのオリジナル本棚を作ることができるのでこの機会にぜひ!

カラーボックス×アイアンバー

sa-yaさん(@saa_rt285)がシェアした投稿 -


3段カラーボックスを横に並べて、セリアのアイアンバーを取り付けています。カラーボックスを横にして使うことで、子供の手が届きやすく絵本棚として使えるので便利ですね。

板×ネジもセリア、総額800円でオシャレ本棚

tsuku-tsukuさん(@tsukutsuku_handmadesoap)がシェアした投稿 -


アイアンバーだけではなく板やネジもセリアで購入し、総額800円で作られた本棚がこちら。800円で作ったとは思えないオシャレさに脱帽です。

すのこ×アイアンバー

naosukeyaさん(@naosukeya)がシェアした投稿 -


使わなくなったすのこをコーヒー染めして、アイアンバーをグルーガンで取り付けて作っています。いらなくなったすのこを再利用しているという所がスゴイですね。

ディアウォール×アイアンバー

山口香織(辻香織)さん(@kaori.tsuji.yama)がシェアした投稿 -


ディアウォールで作った本棚に、ストッパーとしてアイアンバーを取り付けています。壁に穴を開けずに作れるので賃貸のお家でも使えるアイデアです。

セリアのアイアンバーを使った本棚DIYアイデアはいかがでしたか?総額800円で作れたり、中にはいらなくなったすのこを使ってDIYされている方もいて、素敵なアイデアばかりでしたね。ぜひ参考にして作ってみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP