1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. リメイクも!ドンキのワイヤーバスケットが超優秀!

リメイクも!ドンキのワイヤーバスケットが超優秀!

2018/07/21【 ライフスタイル 】

最近Instagramで話題になっているのがドン・キホーテで販売されている「ワイヤーバスケット」です。安くて可愛いと大人気の商品で、自分好みにリメイクする方も多くいます。見つけたあなたはラッキーです!

1000円とは思えない!

@fu____no.ieがシェアした投稿 -


こちらがドン・キホーテで販売されているワイヤーバスケット。1,000円でゲットできるなんて…さすがドン・キホーテですね!天板とワイヤーの組み合わせがおしゃれですね。

天板もホワイト化でシンプルに

ハルチャン♡さん(@home__grm)がシェアした投稿 -

?˒˒ᴴᴬᴿᵁᴺᴬ⋆⑅¨̮さん(@haruna_rncr)がシェアした投稿 -

ワイヤー部分は黒だけではなく白もあります。黒はかっこよく、白はすっきりして見えます。こちらは天板部分を白くペイントしてリメイク。印象が変わり、ぐっとオシャレ度がUPしますね。モノトーン好きにはたまりません!

ワイヤーに合わせてブラックで統一

ナナさん(@h.yss.m.home)がシェアした投稿 -

こちらはワイヤーに合わせて天板を黒くリメイク。スプレータイプは刷毛で塗るよりも塗装しやすそうです。トイレットペーパーをそのまま入れても何だかオシャレに見えますね!

大理石のリメイクシートで簡単リメイク

mono.3Rさん(@mono.3r)がシェアした投稿 -

*.+゚YUKI*.+゚さん(@snow25.home)がシェアした投稿 -

こちらは大理石風のリメイクシートを使用しています!シートタイプになっているので、DIY初心者でも楽しくリメイクできそうですね。リビングに置きインテリアとして使うのも良し、寝室でサイドカウンターとして使うのも良し、アイデア次第で色々な使い方ができますね。

ドン・キホーテのワイヤーバスケットはそのままでも可愛いですが、皆さん天板をペイントしたりリメイクシートを貼って自分好みにアレンジしている方が多いです。1,000円で手に入るので、ぜひお家に迎えてみてはいかがでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP