1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. スルッと一瞬!ニトリの洗濯用パラソルハンガーが子供衣類に大活躍!

スルッと一瞬!ニトリの洗濯用パラソルハンガーが子供衣類に大活躍!

2018/08/10【 ライフスタイル 】

熱くなると洗濯物の量、増えませんか?シャワーを浴びればタオルを使うし、子供たちはプール三昧で着替えだらけだし。でも干すのも取り込むのも大変。しかし、ニトリの洗濯用パラソルハンガーが救世主だと主婦界で人気なんです。

一見どこにでもあるタイプ。しかし室内でも大活躍!

物干し部分を広げると、幅が約83㎝。室内の物干し竿でも使いやすいサイズです。467円。

定番はタオル!ずり落ちにくいから安心

パラソルハンガーに干すものの定番でもあるタオルは、半分に折って引っ掛けるだけ。
しかも半分に折り目がついた状態で乾くので、たたむのも簡単。

子供の下着もかけるだけ

パラソルハンガーは子供の下着を干すのにもピッタリ。さっと通すだけなので、とって簡単です。

キャミソールだって、ずり落ちない

つるつるした素材のものを干してもずり落ちないので安心です。半ズボンやパンツだってOK!

子供の半ズボンや体操服の半ズボン、パンツなど、片足にハンガーを通せば簡単に干せちゃいます。

メインはここ!取り込むのは、一瞬!!

洗濯物が乾いたら、パラソルハンガーの下の部分を持って裏返すだけ。
スルスルっと洗濯物が外れて下に落ちます。楽ちん~!!!
(室内干しのため、ストッパーを使用していません)

干すのも取り込むのも簡単なパラソルハンガー、おすすめです。


教えてくれたのは・・・SSS-Style+のフード部門担当タナカ*タカコさん
家庭料理店で料理長として働く、2児のママ。

■タナカ*タカコさんのブログ「TAKAKOのうちの味」

■SSS-Style⁺(㈱コボリライフ)

関連するキーワード

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP