1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】干したまましまえるのがうれしい!靴下ハンガー

【ダイソー】干したまましまえるのがうれしい!靴下ハンガー

2018/07/23【 ライフスタイル 】

整理収納アドバイザー小堀愛生さん宅は、家族が自分で洗濯ものをたたむのが習慣。そんな家族全員参加型家事を助けてくれるのが、ダイソーのパンプスソックスハンガーです。

中学生になった娘さんも愛用中のこの商品の優れた点は干したまま収納できるところにあります。どことなく人の顔に見えるこのフォルムにもいやされませんか?

干すのも楽ちん!で、よく乾く!

夏場に大活躍のパンプス用ソックスやくるぶしソックス。短くて涼し気でいいのだけれど、お洗濯時に迷子になりがち。
ダイソーのパンプス用のソックスがあればそんな心配は不要です。

吊るす部分は収納式。しまう時はたたんで。干すときは出す。たったこれだけの動作で 干しにくかったパンプス用ソックスがキレイに収納できます。

しまうのも楽ちん!2秒収納

しまう際はつりさげ部分をたたむだけ!板状になります。

あとはたててカゴや引き出しにしまうだけ!

すっきり出し入れも楽々!迷子になりがちなたたみにくいパンプスソックスもこれさえあればスッキリ収納!これなら簡単な上、収納が楽しくなりそうですね。

教えてくれたのは・・・整理収納コンサルタント&親・子の片づけマスターインストラクターの小堀愛生(暮人)。 また、SSS-Style⁺の代表。3人の子どものママ。二級建築士、キッチンスペシャリスト、インテリアコーディネーターなどの資格も所有。衣食住をテーマに暮らしをちょっとのことでもっとたのしくするSSS-Style⁺(㈱コボリライフ)の責任者。「暮人」の名前でサンキュ!ブロガーとして活躍。

■暮人さんのブログ/整理収納LABO

■SSS-Style⁺(㈱コボリライフ)

関連するキーワード

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP