1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【超可愛い!】ダイソーの手ぬぐい7変化!

【超可愛い!】ダイソーの手ぬぐい7変化!

2018/08/27【 ライフスタイル 】

ダイソーでおしゃれなデザインの手ぬぐいやガーゼ発売されているのをご存知ですか?今それらを使ったアレンジやリメイクが大注目!真似したくなるアイデアを一挙にご紹介いたします!

簡単手作り!ファブリックパネル

Yuiさん(@yuimucha27)がシェアした投稿 -

ダイソーの手ぬぐいを額縁やフォトフレームに入れれば、簡単にファブリックパネルのできあがり!玄関、リビング、トイレなど場所を問わずにインテリアとして重宝しますね。

イベントや季節ごとに模様替えも!

Yuiさん(@yuimucha27)がシェアした投稿 -

こちらはダルマ柄の手ぬぐいで作ったお正月用ファブリックパネルです。イベントや季節ごとに模様替えする時にも安く簡単に仕上がるので助かりますね。

出産プレゼントにも最適!手作りスタイ

Ka yoさん(@katy.m.s.neo70mocha)がシェアした投稿 -

こちらは、ダイソーのガーゼで作ったスタイです。思いを込めて作ったハンドメイドアイテムは、出産祝いとしても喜ばれるはず!

普段着としても活用できる!ペット用術後服

yoko.Tさん(@yokotakada1)がシェアした投稿 -

こちらは、ダイソーの手ぬぐいとタオルで作ったペット用の術後服です。ペットの体型に合わせて作れるので、術後服だけでなく普段着としても使えそうなアイデアですね。

おしゃれにも整理にも使える!手ぬぐい巾着

らいちゃんさん(@ldybaby555)がシェアした投稿 -

こちらはダイソーの手ぬぐいで巾着袋を作ってバッグインバッグに。サイズもぴったりですね。金魚柄が涼しげて、夏の暑さが和らぎそう!

抜かりないおしゃれバックに!手ぬぐい内袋

@rinko_handmadeがシェアした投稿 -

ダイソーの手ぬぐいを麻バッグの内袋として使ったアイデア。ハンドメイドのバッグはもちろん、既製品の内袋の汚れや破れの補修にも使えそうなアイデアですね。

両面テープで貼るだけ!障子の張替えにも使える!

マコッチさん(@ma_ko0313)がシェアした投稿 -

憂鬱な障子の張替えも、ダイソーのかわいい手ぬぐいを使えば楽しい作業に。両面テープで貼り付けるだけなので、補修する時も簡単!幼児やペットがいるご家庭にもおすすめ!

ダイソーの手ぬぐいやガーゼは、本来の使い方だけでなくファッション小物からインテリアまで幅広く使えるアイテム!プチプラ且つ柄も豊富なので今後も大注目の商品ですね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP