1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. コレは使える!白の威力がスゴイ!DAISO 空ボトル

コレは使える!白の威力がスゴイ!DAISO 空ボトル

2018/09/10【 ライフスタイル 】

DAISOの空ボトルのバリエーションが増えてきました。なかでもおすすめはモノトーンデザインがカッコイイ、洗剤ボトル。他の100円ショップやホームセンターのものと似ていますがDAISOならばぴったりサイズのラベルも一緒に揃うのが嬉しいところ。お洗濯をもっと楽しくしてくれそうです。紹介してくれたのは整理収納アドバイザーの小堀愛生さん。

サイズ感がうれしい

容量は600mlと市販の洗剤詰め替えサイズの480~500mlよりちょっと大きめでちょっと残量があるけれど詰め替えたい!という時にも安心サイズです。

もちろんラベルもダイソーで。詰め替え用ステッカーがオススメ。

いろいろな空ボトルにピッタリサイズのシールを貼ると、かなり素敵なボトルに変身!

味気ない単なる白ボトルも

ラベルを貼るとスッキリかわいくなります。お風呂でも大活躍!

トイレでも大活躍。

キッチンでも大活躍!家じゅう白のボトルでお掃除に気持ちが向かない日も
心すっきり頑張れます。

プチプラ白ボトルで白の威力!を最大限に生かして日々の暮らしをスッキリとさせてみませんか?

■教えてくれたのは・・・小堀愛生(サンキュ!公式ブロガー暮人)
整理収納コンサルタント&親・子の片づけマスターインストラクター、二級建築士、キッチンスペシャリスト、インテリアコーディネーターなどの資格を所有。衣食住をテーマに暮らしをちょっとのことでもっとたのしくするSSS-Style⁺(㈱コボリライフ)の責任者。私生活では3人の子どものママでもあり、サンキュ!ブロガーとしても活躍。

■暮人さんのブログ/整理収納LABO

■SSS-Style+(㈱コボリライフ)

関連するキーワード

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP