1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ニトリで叶う!クローゼットのジャストフィット

ニトリで叶う!クローゼットのジャストフィット

2018/09/03【 ライフスタイル 】

クローゼットの収納には満足してますか?今回はニトリの収納グッズを使った、クローゼット収納アイデアを紹介します。毎日使う場所だからこそ、すっきりキレイなクローゼットを目指しましょう!

インボックスでシンデレラフィット

natsu._.logさん(@natsu._.log)がシェアした投稿 -

インボックスを使用して化粧品などのストックや手芸用品、そのほか色々な小物を収納。スタッキングできるところがお気に入りポイントです。ふたも別売りで販売されているので、用途に合わせて使い分けることができますね。

インボックスはおもちゃ入れに最適

蜜柑さん(@asukan2121)がシェアした投稿 -

左の稼働棚のインボックスには、子供のおもちゃを収納しています。持ち手がついていて本体が軽いので、高い場所にも収納しやすくなっています。サイズが豊富にあるところも魅力ですね。

フラッテですっきり収納

@chocolate.cafeがシェアした投稿 -

ニトリのフラッテという収納ケースを使って収納。このシリーズもサイズが豊富なので、用途別に使い分けることができます。ふたがパカッと開くようになっているので、中身の出し入れがしやすそうですね。

ニトリ収納ケースで空間を有効活用

とむさん(@tom_my_home)がシェアした投稿 -

限られた収納スペースを無駄にはしたくないですよね。3段~5段の収納ケースがぴったり合わないときには1段ずつの収納ケースを使うと良いかも!?収納場所と収納ケースのサイズをしっかり測っておけば、シンデレラフィットも夢じゃありませんね。

ニトリには色々な種類の収納ケースが揃っているので自由度が高いです。収納したいもの、収納したい場所に合わせて選ぶことができるので、収納アイデアをぜひ参考にしてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP