1. トップ
  2. リビング
  3. 掃除のやる気スイッチがONになる。目利きブロガーの「お掃除愛用グッズ」

掃除のやる気スイッチがONになる。目利きブロガーの「お掃除愛用グッズ」

2017/01/23【 リビング 】


無印良品購入品
冬は寒さにかまけて、ついおサボリ主婦になってしまう…なんて経験のある方も多いのではないでしょうか。そんなときこそ、家事に使う道具をおきにいりのものでそろえておくと、なんだかやる気がわいてきたりしますよね。そこで、目利きブロガーさんの「愛用掃除グッズ」を教えてもらいましたよ!シンプルでオシャレ「無印のクリーナー」
2016-10-112008_32_17-thumbnail2.jpg
無印良品のオススメお掃除グッズ
通常のケースとちがうのは、両方に穴が空いておりどちらからでもしまえること。サンキュ!ブロガーのkashimiさんは収納にノンストレスなので、気づけばコロコロしているそうです。

モノトーン好きにたまらない「トイレクリーナー」
image-553f6-thumbnail2.jpg
【私のイイネ】流行りのモノトーン掃除グッズ
サンキュ!ブロガーsevさんはこちらのモノトーンのトイレクリーナーがイチオシ。ふたの開閉のしやすさだけでなく、中身のシートはオレンジの香りがついています。シンプルでオシャレ!

「羊毛ダスター」
image-f0fd2.jpg
掃除用具収納と私のいいね‐羊毛ダスター
綿毛姿のかわいいダスターは、サンキュ!トップブロガーkikoさんのおきにいり。パッとほこりがとれて、使いやすいので子どももお手伝いしやすいのだとか。

長年愛用の「スクイジー」
PhotoGrid_1466667810931-thumbnail2.jpg
バスルーム/掃除アイテム
スクイジーは、黒を多く使っているお風呂場にとっての必需品というサンキュ!トップブロガーの根本美穂さん。スリムでシンプル、デザインも◎だそう。

みなさんの愛用品を拝見してわかるように、おうちのコンセプトに合ったトーンで、シンプルなものほど長く使い続けることができるようです。掃除のやる気、アゲていきましょう!

(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

リビングの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

リビングの新着記事も見てね

AND MORE

リビングの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP