1. トップ
  2. リビング
  3. ミニマリストでも「ここだけは飾る!」こだわりディスプレイ

ミニマリストでも「ここだけは飾る!」こだわりディスプレイ

2017/07/26【 リビング 】

「持たない暮らし」を実践するのがミニマリスト。でも、家族が喜ぶ空間づくりのためには、ちょっとの潤いも必要です。ミニマルな空間だからこそ引き立つ、シンプルなディスプレイテクをご紹介。

廊下のニッチに
 DSCN1331-f4e2a.JPG
麦わら帽子、、、
サンキュ!トップブロガーのMIINAさんは、廊下のニッチ部分をほんのり青い世界にディスプレイ。ドライアジサイとお気に入りのショップカードを厳選して配置し、まるでギャラリーのような雰囲気に。

ダイニングの壁に
IMG_20170618_185913_791.jpg 
ミニマル
サンキュ!トップブロガーの藤原絵美子さんは、ダイニングの奥の壁の棚を使ってディスプレイ。多肉植物やアクリルのフォトスタンドなど、目に映したいものをほんの少しだけ。

キッチンカウンターに
IMG_5264.JPG
我が家の間取り
家じゅうのインテリアをモノトーンで統一しているサンキュ!ブロガーのmaimamさん。家族が食事をとるダイニングの目の前にあるキッチンカウンターには、小さな棚を使ってディスプレイコーナーを用意。

玄関の棚に
DSC02155.JPG 
玄関ディスプレイ。
サンキュ!ブロガー関根美樹さんは玄関に少しだけアクセント。雑貨屋さんで買った木製のフレームをちょっとアレンジし、無印良品のインテリアフレグランスとともに飾りつけ。


何もない所にちょこっと置くからより引き立つ。ミニマリストたちのディスプレイ術は、まるでアート作品のようにおしゃれ。とにかくたくさん飾りたい派の人も、ちょっと参考にしてみては?

(参照:口コミサンキュ!
※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります



<お知らせ> 
「サンキュ!LINE公式アカウント」がスタートしました♪今すぐできる素敵な暮らし情報をお届けします。ぜひお友だち追加してくださいね。

関連するキーワード

リビングの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

リビングの新着記事も見てね

AND MORE

リビングの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP