1. トップ
  2. リビング
  3. 賃貸OK!子どもが小さくてもOK!“ウォールステッカー”でプチDIYしておしゃれ部屋にチェンジしよう!

賃貸OK!子どもが小さくてもOK!“ウォールステッカー”でプチDIYしておしゃれ部屋にチェンジしよう!

2016/11/25【 リビング 】

おしゃれな部屋には憧れるけど、手作りやDIYは苦手…という人も多いのではないでしょうか?

そこでおすすめなのが“ウォールステッカー”です。

貼っても剥がせるので賃貸でもOK。

小物と違って、子どもがいたずらしたり、地震のときに落ちてくる心配もありません。



水族館がおうちにやってきた!
1125_16.JPG
こだわりは低速で*
サンキュ!ブロガー森田法子さんは泳いでいるみたいな魚のウォールステッカーを子ども部屋に貼りました。

水族館やお魚屋さんに行くと大興奮する子どもが楽しめるお部屋になりそうです。



ニトリで見つけたモノトーンステッカー

1.jpg
お部屋にアクセント☆*

サンキュ!ブロガー川場麻衣子さんはニトリのステッカーをお部屋のアクセントにしました。

英字部分もあったのですが、それは別のところに貼ってそれぞれ活用。

いろんな種類があるみたいなので、ニトリはチェックしてみてくださいね。

 


壁の汚れ隠しにセリアのウォールステッカー
3.jpg

セリアのナチュラルウォールステッカー♪
サンキュ!トップブロガーみい太さんは壁の汚れをセリアのウォールステッカーで隠してみました。

泥だらけの手で子どもたちがさわるので、どうしても壁に黒い部分ができてしまっていたのが、ちょうど目隠しになりました。



ダイソーのアニマルステッカー
4.jpg

「私のイイネ!」DAISOの動物ウォールステッカー

サンキュ!ブロガーsemさんはダイソーの動物ウォールステッカーをリビングの入り口の上に貼りました。

動物たちの足元の草まであってリアル。

もちろん100円なので飽きたら別のものに変えられる気軽さもうれしい!



壁じゃないものにも貼ってみた!
5.jpg

*壁紙でドアをリメイク*
サンキュ!ブロガー金野恵梨さんは下駄箱やドアまでウォールステッカーでリメイク。

DIYするより予算も手間も少なくて済むのでインテリア好きにはぴったりのアイテムです。



壁を可愛くするだけでなく、汚れや穴隠しに使ったり、下駄箱やドアにも使えるウォールステッカー。
100円ショップにもあるので気分や季節に合わせて楽しむこともできそうです。


(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

リビングの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

リビングの新着記事も見てね

AND MORE

リビングの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP