1. トップ
  2. リビング
  3. IKEAのクッションを置くだけでワンランク上のインテリアに早変わり。

IKEAのクッションを置くだけでワンランク上のインテリアに早変わり。

2017/06/27【 リビング 】

カラーや柄を変えるだけで、お部屋の印象を手軽に変えることができるクッション。ここでは、バリエーションが豊富で値段もお手頃なIKEAのクッションをおしゃれに活用しているサンキュ!ブロガーさんをご紹介します。
表裏でデザインが違う、使い勝手◎クッション
クッション画像1.PNG
IKEAのクッション
サンキュ!トップブロガーのkikoさんは、表裏がブルーorグリーンとデザインが違うクッションカバーを購入。このデザインなら、気分に合わせて好きな面を見せられるのでいいですね。

リビングが引き締まる、差し色クッション
クッション画像2.JPG
IKEA/リビングに差し色
サンキュ!トップブロガーの根本美穂さんは、リビングに差し色がほしいとソファーに置くクッションのカバーをチェンジ。メリハリがつき、ちょうどいいアクセントになりました。

クッションカバーはクッションの中に保存!
クッション画像3.jpg
 
リビング/秋色へシフト


引き続き、根本美穂さんのアイディアのご紹介。クッションカバーを多数持っている根本さんは、クッションの中にカバーを入れちゃいます。へたったクッションのボリュームが増し、さらに思い立った時にチャックを開けてすぐに変えられるのでおすすめです!


IKEAの大きめクッションは座り心地◎
クッション画像4.JPG
IKEAのクッションで代用
サンキュ!トップブロガーの若松美穂さんは、狭いお部屋を有効に使うために、ローテーブルでごはんを食べる時、座布団の代わりにソファ用のクッションで代用しています。IKEAの大きめのクッションはボリュームがあり、娘さんのお友達にも座り心地が好評だそうです。


息子くんにお顔がそっくり! 愛らしいクッション
クッション画像5.jpg
IKEA
サンキュ!ブロガーのnatsuさんは、IKEAで可愛いクッションを発見! このお顔、息子くんにそっくりで、見つけた瞬間に爆笑してしまったそう。こんな素敵デザインを発見できるのも、IKEAのいいところですね。


IKEAでお気に入りのクッションやクッションカバーを買いそろえておくと、いつでもお部屋の雰囲気をリフレッシュできます。お気に入りのものをストックしておきたいですね。

(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

リビングの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

リビングの新着記事も見てね

AND MORE

リビングの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP