1. トップ
  2. リビング
  3. 100均焼き網リメイクがすごい!おしゃれで使える“アレ”ができた

100均焼き網リメイクがすごい!おしゃれで使える“アレ”ができた

2017/10/11【 リビング 】

CONTENTS

100均好きさんの中では、焼き網が大ブーム。あの魚や肉を焼く網が、優秀なインテリアアイテムに大変身するのです!達人たちのスゴ技はコチラ!

曲げるだけで男前収納ケースが完成

ワークデスクの上もスッキリ

ゆぴのこさん(@yupinoko)がシェアした投稿 -


yupinokoさんは焼き網で手持ちつきバスケットを作りました。四隅をカットして曲げるだけでできるなんてすごい!

焼き網はリメイク缶との相性もいい

My name is MAACO UNIVERSTWORKSさん(@maaco.uw)がシェアした投稿 -


maaco.uwさんはリメ缶には焼き網シェルフが1番合うとのこと。あえて同じ高さの焼き網シェルフにした理由は、フライヤーなどをパンチで挟んだりできるから。ナイスアイデア!

グリーンにペイントするとやさしい雰囲気に

HANDWORKS*RELAXさん(@andante.365)がシェアした投稿 -


andante.365さんは渋ナチュインテリアがお好み。焼き網リメイクにもひと工夫して、男前すぎないテイストにしました。

壁収納インテリアも焼き網がぴったり

試験管にドライフラワーを飾って

mily(DIYクリエイター)さん(@petit.mily)がシェアした投稿 -


petit.milyさんはDAISO焼き網と古材で作ったフレームに試験管をつけました。
デニムピオニーを飾ってみたかったそう。ドライフラワーでも良さそうですね。

焼き網はカレンダー掛けにもなる

iz®️さん(@izumi_0129)がシェアした投稿 -


izumi_0129さんはカレンダーとペンなどを置く、壁収納を焼き網で作りました。網目があるので引っ掛けるのも簡単です。


確かに焼き網はワイヤーネットにそっくり!色も形も自由自在なので、好きなワイヤーバスケットが簡単に作れます。ぜひチャレンジしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

リビングの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

リビングの新着記事も見てね

AND MORE

リビングの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP