1. トップ
  2. お金
  3. 欲しいものは当てる!神ってる主婦たちの大物懸賞マル秘報告

欲しいものは当てる!神ってる主婦たちの大物懸賞マル秘報告

2016/12/17【 お金 】

大物懸賞がひしめく年末年始、ここは何としても当選を狙いたい!と気合が入っている人も多いのではないでしょうか。
でも、大物って本当に当たってるは人いるの?と疑いたくなることもありますよね。
そこで今日は見事大物懸賞をモノにした主婦をご紹介いたします!


BRUNOだけじゃない!一眼レフカメラも
IMG_1081-6d6dc-thumbnail2.JPG
今年最高10月当選金額

サンキュ!読モブロガー奈良部南さんはすき間時間に懸賞を楽しんでいるのですが、時には月の当選品の合計がパート代を超えるほどになることもあるそうです。
とくにこの月は家電が2つも届きました。
1つはキャノンの一眼レフカメラ、もう1つはおしゃれホットプレートのBRUNO。
食品などの小物当選はもちろん、大物もしっかりゲットしてます。


沖縄でトップアスリートとランニング教室
CIMG1485-thumbnail2.jpg
サンキュ特集♪大物懸賞当選しました(10万円以上)☆アディダス×デポ

サンキュ!ブロガーティーダさんは、サンキュ!の懸賞企画を読んで、スポーツ選手のスポーツ教室が狙い目と知り、さっそく応募したところ見事に当選しました。
スポーツデポ×アディダの憧れの選手のスポーツ教室のランニング市橋有里選手のコースは、なんと沖縄までの航空機代10万円つき!
沖縄を満喫しながら、トップアスリートとのふれあいを娘さんと楽しんできたそうです。


お家がカフェになっちゃうネスカフェバリスタ
IMG_4141-thumbnail2.JPG
ついに手に入れました!!

サンキュ!ブロガー酢崎知加子さんは、ずっと狙っていたスカフェバリスタを懸賞でゲット!
しかも新しいスマホと連動できるものが当たりました。ルパティシエタカギの焼き菓子もついていたので、届いてすぐにコーヒー&スイーツのおうちカフェができちゃいます。


私の大物当選履歴
image-d4486-thumbnail2.jpg
懸賞について♡今までの当選品たち

サンキュ!ブロガー吉田裕美さんは今までの大物当選履歴を教えてくれました。
最初に当たった大物は一眼レフカメラ。そのほかビデオカメラに、コーヒーメーカー、靴、レイコップなど次々と当てて、ついにはプラチナネックレスまで懸賞でゲットしました。
本当に当たっている人っていたんですね。


プラダのお財布も懸賞でゲット
1217_16_2.JPG
コーデと大物当選

サンキュ!ブロガー吉田裕美さんが今年当てたお気に入りの大物を紹介してくれました。
それはなんとプラダの長財布。
ピンクが可愛いこのお財布は、ブランドバッグシェアレンタルアプリ「SHAREL」のツイッター懸賞。
1名のみでもしっかり当てるなんて、やっぱり神ってます︎。


懸賞マニア主婦たちの大物当選リスト、いかがでしたでしょうか?
やっぱり当たってる人っているんです。そうとわかれば応募しない手はありませんね。
今日から30分でもいいので懸賞タイムを作ってみるのもおすすめです!


(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

こちらの記事もチェック!

お金の新着記事も見てね

AND MORE

お金の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP