1. トップ
  2. お金
  3. 金運アップに効果大?!風水好きブロガーが実践する4つの開運習慣

金運アップに効果大?!風水好きブロガーが実践する4つの開運習慣

2017/10/10【 お金 】

出典:サンキュ!ブロガー 朝倉愛さん

300万円相当の車に当選するなど、懸賞の達人でもあるサンキュ!ブロガーの朝倉愛さん。彼女のまわりにはなぜ、お金が集まるのでしょうか。ツキのある理由はどうやら、風水を使った日々の行動や習慣にあるようです。

開運習慣①旅行先は金運アップの方位を選ぶ

出典:サンキュ!ブロガー 朝倉愛さん

GWの旅行は、大吉方位を目指して静岡県富士宮市へ。富士山の湧き水を飲むなどいい気をたっぷり吸収したそうです。旅行先の選定にもちゃんと理由があるんですね。

開運習慣②「ここぞのとき」は開運フードを食べる

出典:サンキュ!ブロガー 朝倉愛さん

大寒の日に産まれた「大寒卵」を食べると金運アップ、と言われていることから、この卵で開運フードをつくっている朝倉さん。縁起もので体のなかからもハッピーなオーラが!

開運習慣③「そ・わ・か」を毎日実践する

出典:サンキュ!ブロガー 朝倉愛さん

朝倉さんは、「そ(掃除)」と「わ(笑い)」と「か(感謝)」という「開運行動」を毎日実践中。自ら行動していくことで、運を切り開いて行っているのかもしれませんね。

開運習慣④基本のあいさつをたいせつにする

出典:サンキュ!ブロガー 朝倉愛さん

散歩中も行き交う人にあいさつを心がけている朝倉さん。もちろんご家庭でも「おはよう」と「ありがとう」をたいせつにしており、おかげで息子さんの反抗期も数日で終わったそうです。

いつものちょっとした行動が、「自然にお金が集まる人」「お金に好かれる人」に変えてくれるという開運習慣。朝倉さんを見習って、できることから始めてみたら、毎日がちがって見えるかも!? さっそく目指そう、ラッキーガール!

(参照:口コミサンキュ!
※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

こちらの記事もチェック!

お金の新着記事も見てね

AND MORE

お金の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP