1. トップ
  2. お金
  3. 今がチャンス!金運が急上昇する12月にやるべき4つのこと

今がチャンス!金運が急上昇する12月にやるべき4つのこと

2017/12/01【 お金 】

CONTENTS

いよいよ年の瀬。1年を振り返って~と言いたいところですが、まだまだ2017年は大事な運が残っています! 我らが風水の第一人者、Dr.コパに12月にやるべきことをうかがいました!

2017年の12月は1年で金運が急上昇する月

 「金運は年に1~2回ググッと上がるときがある。そのときにボーッと過ごしていちゃダメだよ。チャンスを逃さずに、金運を上げるラッキー風水を実践することが大事。金運はキング・オブ・ラッキーだから、金運が上がれば、仕事運も家庭運も健康運も、み~んな絶好調になるんだよ。さて、今月は実は金運がビビッときてる月。金運をつかむ絶好の機会だからね。コパが金運アップに効果抜群の風水を教えるから、できることから実行してみよう!」

2017年12月の金運UPアクション

以下の4つはごく普通のこと。でも意識してやると、全く変わってくるよ。

宝くじを買って金運を刺激する

「運気は刺激しないとパワーを発揮しません。金運を刺激する効果的な方法が、宝くじを買うとこと。年末ジャンボ宝くじを買って、金運をビビッと刺激しましょう」

銀行に行って金運に“なれる”

「お金はお金が集まる場所が好き。銀行に行くと金運を呼びこむ効果あり。家でも、寝る前に通帳をみることを習慣にするのも吉」

“早め”にクリスマスツリーを飾って金運を招く

「何事も先手必勝が運を呼ぶ。早め早めに準備をして、気持ちに余裕が生まれると金運が近づいてきます。ツリーの緑色は南側に、赤いポインセチアは東側に置くのが金運アップ風水」

家族で水炊きを食べて金運体質にする

「鶏肉は最高の金運UPフード。鶏肉は体内の金運を即効でお金に換えてくれるので、冬のボーナスアップの期待あり。鍋料理は家族の愛情運を上げるパワーがあります。家族で鍋を囲む場合は、金運×家庭運アップの水炊きが大吉」

12月のラッキーカラーとラッキーナンバー

「色と数字は風水に欠かせない。色と数字のパワーを借りて、運気を最大値に上げていこう」

12月のラッキーカラーは赤×グリーン×ブルー

「赤とグリーンは定番クリスマスカラー。そこに今年のラッキーのブルーを少しプラス。クリスマス・イルミネーションを観に行くなら、ブルー系の光の演出をしているところに。」

12月のラッキーナンバーは“4”と“7”

「宝くじを4番の窓口でかったり、電車に乗るときは7輌目を選んだり、日常生活で“4”と“7”の数字を意識しましょう。」

2017年は運気を上げたまま新年を迎えられそうですね! すべて簡単なことばかりだから、さっそく取り入れてみましょう!

監修/Dr.コパ 文/村越克子

こちらの記事もチェック!

お金の新着記事も見てね

AND MORE

お金の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP