1. トップ
  2. お金
  3. 懸賞を当てるにはスッピンNG!?必勝・懸賞風水

懸賞を当てるにはスッピンNG!?必勝・懸賞風水

2018/04/27【 お金 】

新製品がいっせいに売り出される春は、各メーカーは、宣伝の一環として、さまざまな懸賞キャンペーンを打ち出します。つまり、春は懸賞シーズンということです。
 これまで懸賞に応募しても、「ぜんぜん当たらない」という人は、運がないのかも。Dr.コパに、狙った懸賞をバンバン当てる「必勝・懸賞風水」を教えてもらいました。

スッピンはNG。メイクをして応募して!

「18年のキーワードは“華やかさ”。自宅でハガキを書いたり、スマホやPC応募をする際でも、ちゃんとメイクをしよう。家の中だからと、スッピンでは運が逃げるよ。 応募ハガキを書くときには、今年のラッキーカラーのオレンジ、ピンク、ゴールドが配色されている服を着たり、この色の小物を近くに置くと、懸賞運がアップ。
今年の幸運は「北西」と「東南」からやってくるから、この2つの方位にある部屋で書くか、顔をこの2つの方位に向けて書くこと。
ハガキを書くときや応募するときに、自分のまわりの運気を上げることで、当せん確率は上がるからね」(Dr.コパ)

キッチンの方位別・狙い目賞品

キッチンが家の中のどの方角にあるかによって、当たりやすい賞品が違ってきます。

*北のキッチン
食品や食事券など「食」に関係する賞品が当たりやすい。
*東のキッチン
貴金属やコスメグッズなどオシャレに関係する賞品が当たりやすい。
*南のキッチン
旅行券、ホテルの宿泊券など外出系レジャーに関係する賞品が当たりやすい。
*西のキッチン
車、電化製品など高額賞品が当たりやすい。

狙っている賞品別・風水アクション

狙っている賞品がある場合には、ピンポイントで効果のある風水アクションを実行しましょう。

*現金
応募ハガキを黄色やオレンジ色で縁取りします。ハガキを書く前に甘いものを食べたり、ビールを飲むと吉。
*旅行
ハガキは家からみて、今年のラッキー方位の「北西」か「東南」、行きたい旅先の方角にあるお店で買いましょう。
*電化製品
ハガキを赤、青、ゴールドで縁取り、東側の部屋にもこの3色の物を置きましょう。
*食品
今年のラッキーフードのトマト、大根、かぶを使った料理を食べてから書きましょう。

最後の奥の手はコレ!

本名で応募しても、なかなか当たらない場合は、ペンネームを使うのが手。(必要事項欄には本名を記入)。今年のラッキー漢字の「華」「明」「豊」「能」が入ったペンネームがオススメです。

今まで当せんとは縁のなかった人も、必勝・懸賞風水で、当せんを射止めてください。

監修/Dr.コパ 文/村越克子

こちらの記事もチェック!

お金の新着記事も見てね

AND MORE

お金の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP