1. トップ
  2. お金
  3. 懸賞クイーンの財布選びとお金が貯まるお財布ケア方法

懸賞クイーンの財布選びとお金が貯まるお財布ケア方法

2018/04/09【 お金 】

驚くほどたくさんの懸賞を当てまくっている懸賞達人、朝倉愛さんが実践している、お財布選びとケア方法をご紹介。運がある人はお財布をとっても大事に扱っているようです。真似したらあたなたも今日から当たる人…!?

春はラッキーカラーのお財布で金運UP♪

出典:サンキュ!ブロガー朝倉愛さん

以前、朝倉さんが選んだ春財布はその年のラッキーカラーのゴールドと赤がはいったコーチのお財布でした。「春財布」とは<春=張る>と言われ縁起がいいそうなので是非チェック!ちなみの今年のラッキーカラーはピンク、オレンジ、ゴールドです!

新月の日に“秋の実り財布”購入♪

出典:サンキュ!ブロガー朝倉愛さん

春に買う財布に対して、秋は「秋の実り財布」と呼ばれています。朝倉さんは以前ご縁があった方から教えてもらい、新しいお買い物用「秋の実り財布」をネット販売で購入。湘南マダムに人気の、ヴェラブラッドリーというブランドのものだそうです。個性的でかわいらしいガマ口財布ですね。この時に選んだコツは「お札を曲げない長財布」!

普段使いは好きなお財布で♪

出典:サンキュ!ブロガー朝倉愛さん

春は春財布、秋は秋の実り財布を使っていますが、普段使いはお気入りのブランド財布を。青いお財布は水をイメージするので貯まらないとされてるそうですが、朝倉さんはあえてこちらを試しているそう!

お財布の使い方でお金に愛される♪

出典:サンキュ!ブロガー朝倉愛さん

虎の日に新調した春財布。お財布はカラーにも風水的な意味があります。こちらはゴールドの長財布で金運UP♪他にも
・お札の向きを揃えて下に向ける
・お財布の中はきれいにしておく
・満月の夜は月に向かってお財布をかざす
など、さまざまなケアをしているそうです。

毎日使うお財布こそ金運UPのカギだったんですね。少しお財布の使い方を意識するだけであなたのお財布も「貯まる財布」にかわるかもしれません!この春お財布を新調する予定の人は是非こだわってくださいね♪

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

こちらの記事もチェック!

お金の新着記事も見てね

AND MORE

お金の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP