1. トップ
  2. お金
  3. 月25万円も可能!?自宅でもできるプチ稼ぎ実例集

月25万円も可能!?自宅でもできるプチ稼ぎ実例集

2018/07/12【 お金 】

専業主婦だってお金を稼ぎたい!が、本音ですよね。でも子どもが小さいと子どもの預け先が確保できなかったり、急に病気になったりしてなかなか外勤は厳しいのが現状です。いま、在宅でのプチ稼ぎとしてモニターが人気ですが、実際いくら稼げるの?

ブログモニターで月平均10万円分の稼ぎ

サンキュ!ブロガーちゃんみーさんは、モニターで月最高25万円ほどの稼ぎが!プチの域を脱してる金額に思えますが、25万円は現金ではなくモニターで当選した金額です。モニター当選後ブログでレビューを書く代わりに商品をゲット。普段からブログをしている人にとってはタダで新商品などを試す機会にもなりますよ。

出典:サンキュ!ブロガーちゃんみーさん

アンケートモニターで月5,000円ゲット

同じくちゃんみーさんがプチ稼ぎをしているのが、アンケートモニター。自動車保険や生命保険のキャンペーン、アンケート内容などで月平均5,000円程度の収入を得ているそうです。貯めたポイントは現金や電子マネーに交換可能ですので、やりがいがありますね。

出典:サンキュ!ブロガーちゃんみーさん

モニター×懸賞で月4万円

出典:サンキュ!ブロガーわんたるさん

サンキュ!ブロガーわんたるさんは、モニターと懸賞のダブルでプチ稼ぎをしています。ある月のモニターの謝礼は約2万8千円、懸賞3,400円、その他のプチ稼ぎでトータル4万円!自宅で新商品などを楽しみながら謝礼を貰えるのが魅力ですね。

アンケートに答えて1,000円の図書カードゲット

出典:サンキュ!ブロガーzumyさん

サンキュ!ブロガーzumyさんは、子どもが小さく自身が妊婦でもできるプチ稼ぎとしてアンケートモニターをセレクトしました。自宅でスキマ時間を利用して回答し、見事1,000円分の図書カードをゲット!専業主婦にとっての1,000円は大きいものですよね。

座談会まで参加できれば10,000円

サンキュ!ブロガーディーダさんもアンケートモニター派。アンケートの難易度によってもらえるポイントが変わりますが、可能ならば会場である座談会形式のアンケートモニターに参加すると最大10,000円相当のポイントがもらえるのだとか。もしタイミングがあえばかなり大きな収入になりますね!

出典:サンキュ!ブロガーディーダさん

ブログをしている人はブログモニターの方が高額当選を狙えますが、そこまでの時間を持てないという人はスキマ時間でできるアンケートモニターのほうが需要に合っているのかもしれませんね。ライフスタイルに合う方法でプチ稼ぎ頑張りましょう!

(参照: 口コミサンキュ!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

こちらの記事もチェック!

お金の新着記事も見てね

AND MORE

お金の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP