1. トップ
  2. お金
  3. 9月は金運の波がピーク!チャンスをつかんで勝ち組になる方法

9月は金運の波がピーク!チャンスをつかんで勝ち組になる方法

2017/09/10【 お金 】

出典:iStock

9月は金運が最高潮に達する月。このチャンスをつかめるかどうかは、今月のあなたの行動次第です。そこで、金運と言えばこの人、Dr.コパが今週分の「毎日ラッキー風水」をこっそり教えちゃいます。1日1風水をさっそく実行して、お金持ちになろう!

9月5日(火)
すき焼きで家庭運UP!
「今日のラッキーフードは牛肉。コパのイチオシはすき焼。豆腐は今年のラッキーフードだから多めに入れるといいね。ひとつの鍋をつつき合うことで絆が深まり、家庭運がUP!」

9月6日(水)
倦怠期はビールで吹き飛ばそう
「夫婦の関係が冷え気味。倦怠期と思ったら、今夜はビールで晩酌。つまみは鶏の唐揚げがいいね。鶏肉は金運アップ食材だよ。愛情運を上げるには、ピンク色の物を身につけよう」

9月7日(木)
金色は最強の金運カラー
「最近、金運に見放されてない?と思ったら、原因は身につける物に。金運はキラキラ光る物が好きだから、輝くアクセサリーを身につけよう。本物の金じゃなくてOK。ゴールドで金運UP!」

9月8日(金)
皮製品で勝負に勝つ!
「今日は勝負の日。運気を上げるグッズは革製品。財布、カバン、スマホカバー、キーホルダーなど革製品を持ち歩くと吉。ビニールレザーはNG。本物の皮が強運の決め手だよ。」

9月9日(土)〈重陽の節句〉
菊花酒で運気を押し上げる
「黄色の菊の花を飾って運気UP!今日は菊の節句だからね。日本酒に菊の花びらを浮かべて、一杯! 長生きを願う日本の伝統行事だよ。つまみは旬のあじのたたきで運気UP」

9月10日(日)
ピンク×グリーンが大吉カラー
「今日のラッキーカラーはピンクとグリーン。ピンクはいい人間関係を引き寄せ、グリーンには枯れた運気を蘇らせる。ピンク系の小物を身に着け、南側の部屋に観葉植物を!」


1日1つの風水を意識するだけで金運をGETできるなら、もうやるしかないですね! この金運の波に乗り遅れるな~!! 

監修/Dr.コパ 取材・文/村越克子

関連するキーワード

お金の人気テーマ

こちらの記事もチェック!

お金の新着記事も見てね

AND MORE

お金の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP