1. トップ
  2. 連載記事
  3. 【連載】それゆけ!オット隊 カミングアウト!実は私○○なんです!

【連載】それゆけ!オット隊 カミングアウト!実は私○○なんです!

2017/10/10【 連載 】

CONTENTS

だれでも1つや2つ、ヒミツを抱えているもの。それは恥ずかしいものだったり、自慢できるものだったり……。オットの皆さんに一気に激白してもらいましょ!

1.バレたら恥ずかしいんだけど・・・・・・

ふだんは硬派気取りだけど、真の姿は甘えん坊♡奥さんにゴロゴロ、スリスリするのがたまらないっ(静岡県 営業 45歳)

学生のころ、女性の水着を着て、全校生徒の前で披露する機会があって、大好評! それ以来、オレのなかに女装願望がフツフツと。当時は彼女の制服を着てみたり、バイト先の女性用ユニホームを着たりしてたけど、結婚してからは完全封印。でも、今でもたまーに女装したくなるんだよね(神奈川県 サービス 32歳)

2.「こう見えて、実は」の意外なギャップ

お堅いキャラで通っているけど、真の姿は歌って踊れる公務員。学生時代は合唱団所属で、ステージではノリノリでダンス♪ (滋賀県 事務 33歳)

実は私、脚が長いんです。ジーンズはほとんどすそ上げしたことがありません。やせていたころは「地味に脚長いよね」なんて言われることも度々。しかし、結婚してからかなり太ったため、上半身のルックスからの先入観なのか、今はまったくその件に触れられなくなってしまった(泣)(北海道  設計 35歳) 

3.こんな恋ネタ持ってまーす♡

上は50代、下は20代の女性とおつきあいした過去が。守備範囲、広かったんです(愛知県 営業 41歳)

実は私、今の妻と結婚する前はずっと2股、3股状態。バレたらシバかれること必須(大阪府 製造 31歳)

今月のまとめ

「どんな衝撃発言が飛び出すか!?」と思いきや、かわいらしい告白が多くてほほえましい限り。カミングアウトって勇気がいることもあるけど、真の姿を理解してもらえるチャンス。「実は」と話すことで、人と心の距離が縮まることもありますね♪

文/太田順子

関連するキーワード

こちらの記事もチェック!

連載記事の新着記事も見てね

AND MORE

PICK UP