1. トップ
  2. 連載記事
  3. 【連載】森きみちゃんが今、着たい服VOL.10

【連載】森きみちゃんが今、着たい服VOL.10

2017/10/10【 連載 】

CONTENTS

今月の1着は かごバッグ

鮮やかな赤ニットにラインパンツを合わせた、スポーティな着こなし。ファーつきかごバッグのかわいげで、女性らしさをひとさじプラスして。

s c e n e 02 シックな着こなしに

正統派ネイビーのスプリングコートを主役に、×ワイドパンツでメンズライクに。かごバッグで抜け感を出せば、パリジャン風スタイルの完成!

ファーつきのかごバッグを 私も早速GETしました!

最近かごバッグが流行ってますよね。前は夏だけのイメージだったけど、ALLシーズン楽しめそう!冬バージョンには暖かそうなファーとかベロアリボンがついているものもあって、私も冬用のものを買いました。かごバッグは、スカートとかレースのアイテムに合わせると甘すぎてドリーミーになっちゃうので、今回みたいにちょっと辛口なアイテムやメンズライクなコーデと合わせるようにしています。

2月といえばバレンタイン♡ 娘とクッキーを作ります

娘が料理好きなので、今年のバレンタインも一緒に作る予定です。やっぱりクッキーかなぁ? いろんな種類の型があって楽しいし、ココア味にしたりするのもいいですよね。娘は好きな男の子はいるみたいなんですけど、結構日替りだからなぁ(笑)。どうやら自分のことを好きって言ってくれる人を好きになっちゃうみたいです。まぁ、女子にとっての幸せというか……間違ってはないですよね(笑)。

バレンタインはパパにも、おじいちゃんたちにもあげるので、家族ぐるみのイベントになっています。娘からのお手紙つきなので、パパもすごくうれ
しそうにしています♡

PROFILE 森貴美子さん( もりきみこ)

1980年12月4日生まれ(36歳)。5歳の女の子のママ。雑誌「non-no」でモデルデビューし、12年間にわたってモデルを務める。結婚、出産を経て、現在は数々の雑誌やCMで活躍中。書籍「森きみのパンダイアリー 毎日がパン日和」(文藝春秋)が好評発売中!

photo:JUN IMAJO
stylist:KAORI KIKUCHI
hair&makeup:MANAMI YAGINUMA
text:KANA HIROTA

関連するキーワード

こちらの記事もチェック!

連載記事の新着記事も見てね

AND MORE

PICK UP

雑誌「サンキュ!」の公式サイト「サンキュ!」がオープン。口コミサンキュ!をご覧になりたい方はコチラ!

新着記事

サンキュ!トップブロガー新着記事

INFORMATION

お知らせ一覧を見る

こちらの記事もチェック!

編集部のおすすめ記事

連載記事

動画

サンキュ!カテゴリ別人気記事

PICK UP