1. トップ
  2. 連載記事
  3. 【連載】森きみちゃんが今、着たい服VOL.12

【連載】森きみちゃんが今、着たい服VOL.12

2017/10/11【 連載 】

CONTENTS

今月の1足は チャンキーヒール

ピンヒールよりもヒール部分が太く、ころんとかわいいシルエットがポイント。安定感があるので、ふだんヒールをはかない人にもおすすめの1足です。

s c e n e 0 1 フレアスカートと

おしゃれをして気分を上げたいお出かけの日には、この春大トレンドのキレイ色フレアスカートとチャンキーヒールでエレガントな装いに。幼く見えがちなキレイ色を黒チャンキーが引き締めてくれます。

s c e n e 02 デニムに合わせて

気負わず着られるカジュアルなデニム。ふだんはスニーカーを合わせるところだけど、チャンキーヒールに変えるだけでなんだかピンッと背筋が伸びる! この春は定番カジュアルに女らしさをちょいたし。

ヒールをはいていたら 娘にすっごく褒められました!

 ヒールは常にはきたいなとは思っています。脚がキレイに見えるし、ヒールで軽やかに動けるのってステキ! 踊れるパフュームに憧れてます(笑)。ラクを優先しがちなので、ふだんはあんまりはかないんですけどね。ただ、今回選んだチャンキーヒールなら、はけそう! ピンヒールより安定感があるからいいですよね。

 この前結婚式で久しぶりにヒールをはいていたら、娘に「ママ、その靴かわいいじゃない」って褒められました。娘も、パンプス風の靴をすごくはきたがるんです。スニーカーだと「こんなの可愛くなーい!」って大泣き‼ もう、すっかり女子なんです。すごいですよね(笑)。

娘の5歳の誕生日は ディズニーランドへ行く予定です

 4月に娘が5歳になるのですが、今年の誕生日には本人の強い希望によりディズニーランドに行くことになりそうです。何をしたいか、数カ月前から自分ですっかり決めていました(笑)。実は、パパの誕生日にも行きたがっていたのですが、「パパの誕生日はパパの好きなところに行っていいよ!」と、ふと思い直して、パパに決定権を譲っていました(笑)。そのころから、ずっと心待ちにしてるはずです。

PROFILE 森貴美子さん( もりきみこ)

1980年12月4日生まれ(36歳)。5歳の女の子のママ。雑誌「non-no」でモデルデビューし、12年間にわたってモデルを務める。結婚、出産を経て、現在は数々の雑誌やCMで活躍中。書籍「森きみのパンダイアリー 毎日がパン日和」(文藝春秋)が好評発売中!

photo:JUN IMAJO
stylist:KAORI KIKUCHI
hair&makeup:MANAMI YAGINUMA
text:KANA HIROTA

関連するキーワード

こちらの記事もチェック!

連載記事の新着記事も見てね

AND MORE

PICK UP

雑誌「サンキュ!」の公式サイト「サンキュ!」がオープン。口コミサンキュ!をご覧になりたい方はコチラ!

新着記事

サンキュ!トップブロガー新着記事

INFORMATION

お知らせ一覧を見る

こちらの記事もチェック!

編集部のおすすめ記事

連載記事

動画

サンキュ!カテゴリ別人気記事

PICK UP