1. トップ
  2. 連載記事
  3. 【連載】それゆけ!オット隊 知りたくなかった!?オットが見た「妻のヒミツ」

【連載】それゆけ!オット隊 知りたくなかった!?オットが見た「妻のヒミツ」

2017/10/11【 連載 】

CONTENTS

一緒に生活しているからこそ知っている妻のヒミツ。そのパンドラの箱を思い切って開けてもらっちゃいましょう! どんな秘め事が飛び出すのやら?

1.ちょっと笑える〝素〞の姿

夏の妻は、家では〝裸族〞同然なんです。パンツ一丁にタンクトップ姿。百年の恋もさめるよー(泣)(熊本県 事務 43歳)

妻が風邪をひいて寝込んでいるときに洗濯物を干していたら、「あれ?妻のパンツがない!?」と気づいた。腹巻きとスパッツが一体になったようなものがあったけど、それがパンツも兼ねているのか? 少し前までは、たしか普通のパンツをはいていたはずだけど……。いまだに真相はナゾ!(東京都 事務 31歳)

2.表裏のギャップがハンパないっす!

外づらはよいけど、かなりブラックな妻の腹の中。イエスマンの僕は、妻の愚痴を聞く係(埼玉県 警備 39歳)

外では若々しく、しかも美人ママだと言われる妻。そのときは自分も鼻が高いのだが、家でスッピンになったときの変わりっぷりがすごい! 外に漏らしたら名誉毀損になってしまう級! !せめてこれ以上、スッピンが衰えないことを願うばかり(福島県 小売り 40歳)

3.僕だけが知るヒミツに萌え~♡

ハグが大好きで、いつでも要求してくる。「犬かっ!」と突っ込みたくなるくらいかわいい♥ (愛知県 通信 35歳)

寝顔がたまらん。たまに口開けて少しアホづらなときもあるけど、それを見られるのはオットである自分だけの特権♪(静岡県 技術 36歳)

M A T O M E

ほほえましいものからブラックなものまで、いろいろなヒミツがあるようです。オットだけが知る妻の本当の姿。それが見られるのも、心を許し合った夫婦ならではの醍醐味。そう思うと、どんなヒミツもいとおしいものですね。

文/太田順子

関連するキーワード

こちらの記事もチェック!

連載記事の新着記事も見てね

AND MORE

PICK UP