1. トップ
  2. 連載記事
  3. 【連載】森きみちゃんが今、着たい服VOL.15

【連載】森きみちゃんが今、着たい服VOL.15

2017/10/12【 連載 】

CONTENTS

夏だけフラペチーノ解禁! 野球観戦に行く暑い日は サロペット

動きやすさはもちろん インナーしだいで 表情が変わる!

の一大イベントは、やっぱり高校野球! 観戦に行くときは動きやすくてラクちんなコーディネート優先なので、サロペットが鉄板です。インナーは今年注目のカラーボーダーにして、ハツラツとした印象に。もちろんタオルを首からかけてね(笑)

実は一年のなかでひと月だけ、 フラペチーノを解禁しています!

 元々冷え性ということもあって、ふだんはアイスクリームや冷たい飲み物はあまり口にしないようにしているのですが、7月だけは大好きなフラペチーノを解禁しちゃいます! 高校野球の観戦でスタジアムによく行くのですが、そのときに飲む味は格別ですね(笑)。

 ファッションも、もちろん野球観戦仕様。涼しくて動きやすいサロペットを選ぶことが多いです。装飾の少ないシンプルなデザインを選べば、子どもっぽくならないからおすすめ。娘と遊ぶときにも便利で、夏に大活躍するアイテムです!

高校野球の開幕が 今からすごく楽しみです!!

 今年も高校野球の開幕とともに、私の夏も始まります。絶対行かなきゃ!なんて言いながら、毎年行ってるんですけどね(笑)。7月は地方大会から大注目。地元の神奈川や、好きな監督さんがいる高校の応援には熱が入ります。どの試合もドラマがあるから、泣けますよね〜。地方大会が終わったら、夏のバイブル「甲子園」(朝日新聞出版)を手に入れて、甲子園の組み合わせ抽選に大注目!毎年ソワソワしちゃいます。

 それ以外にも、夏って楽しいことがたくさん。娘とプールに行ったり、ゆかたを着たり。今年の夏も全力で♪

PROFILE 森貴美子さん( もりきみこ)

1980年12月4日生まれ(36歳)。5歳の女の子のママ。雑誌「non-no」でモデルデビューし、12年間にわたってモデルを務める。結婚、出産を経て、現在は数々の雑誌やCMで活躍中。書籍「森きみのパンダイアリー 毎日がパン日和」(文藝春秋)が好評発売中!

photo:JUN IMAJO
stylist:KAORI KIKUCHI
hair&make-up:MANAMI YAGINUMA
text:KANA HIROTA

関連するキーワード

こちらの記事もチェック!

連載記事の新着記事も見てね

AND MORE

PICK UP

雑誌「サンキュ!」の公式サイト「サンキュ!」がオープン。口コミサンキュ!をご覧になりたい方はコチラ!

新着記事

サンキュ!トップブロガー新着記事

INFORMATION

お知らせ一覧を見る

こちらの記事もチェック!

編集部のおすすめ記事

連載記事

動画

サンキュ!カテゴリ別人気記事

PICK UP