1. トップ
  2. 連載記事
  3. 【連載】それゆけ!オット隊 日常の中にある、オレの小さな幸せ

【連載】それゆけ!オット隊 日常の中にある、オレの小さな幸せ

2017/10/24【 連載 】

CONTENTS

せかせか慌ただしい毎日を送っていても、ほっこり幸せを感じられる瞬間ってありますよね。そんな日常生活で感じる「オレだけの小さな幸せ」を報告してもらいました!

ささやかな出来事でも超ハッピー!

朝目覚めたとき、飼っている猫が一緒に起きてくれると、ほっこり気分に(愛知県 営業 41歳)

週末に、妻が夜勤で留守の夜……。娘を寝かしつけたあと、某アイドルのライブDVD観賞を1人で存分に楽しみます。ビール片手に、たまにはペンライト片手にテンションもブチアゲ!本当は生のステージを見に行きたいけど、家だとだれにも邪魔されない空間だから、これはこれで幸せ~♡(北海道 設計 36歳)

妻とのラブラブ幸せタイム♡

ふだんは子どもと一緒に寝ている妻。でも風邪をひいたときなどは、オレを頼って「こっちに来て」って言う。かわいい♡(大阪府 製造 32歳)

妻にマッサージしてもらうのが至福の時間。マッサージしながら、今日の出来事を話してくれるのだが、話が盛り上がってくると妻の手の力が強くなったりするのが、面白かわいい。さらに疲れてくるとぎゅーっとくっついてくるのが、またたまらん!(静岡県 管理 31歳)

子どもに癒されています♪

小学6年生の長女。「パパかっこいいね」と友達に言われるらしく、「パパがパパでよかった。大好き!」と言ってくれる。泣ける~(滋賀県 営業 35歳)

「パパおかえり~!」という娘たちのひと言はどんな栄養剤よりも効きます!(北海道 サービス 45歳)

文/太田順子

関連するキーワード

こちらの記事もチェック!

連載記事の新着記事も見てね

AND MORE

PICK UP