1. トップ
  2. 連載記事
  3. 【連載】森きみちゃんが今、着たい服VOL.19

【連載】森きみちゃんが今、着たい服VOL.19

2017/12/14【 連載 】

CONTENTS

足もとから秋らしく! 紅葉を見に行く日はサイドゴア ブーツ

はき心地も最高! !適度なカジュアル感で、コーディネートしやすい。歩きやすいうえに着脱がラクなサイドゴアブーツは、秋のお出かけシーンにぴったり。デニムはもちろん、ワンピースやスカートにカラータイツを合わせてはくのも秋らしい。キャップや黒のバックパックのようなカジュアルアイテムとリンクさせれば、ぐっとモードに引き締まります!

紅葉、フルーツ狩り、山登り…… アクティブな秋到来!

 大人になるにつれ、好きになってきた秋。楽しみなイベントも盛りだくさんで、短いからこそ満喫したい季節です。毎年欠かさないのは紅葉狩り。旅好きの母に紅葉スポットを聞いて、毎年違う場所へ。以前訪れた青森の奥入瀬渓流は本当に最高でした! 

 ほかにも、フルーツ狩りや温泉など、寒くなる前に行きたい所を挙げたらきりがありません(笑)。昨年、娘が御岳山で山登りデビューをしてとても楽しそうだったので、また一緒にトレッキングにも行きたい! 季節の移ろいやおいしいものなど、日本のよさを一緒に感じたいですね。

実は、靴の数は少なめ。 自分の足に合うお気に入り ばかりはいてます!

 秋といえばブーツ。5、6年前にお気に入りのサイドゴアブーツと出合って以来、私の定番アイテムになりました。洋服はついいろいろ買ってしまうけど、はき心地重視の靴はめったに買いたしません。なので、気に入ったらそればっかり。1足買いたしましたが、今も大切にはいています。

 サイドゴアブーツは歩きやすいのに、スニーカーほどカジュアルにならないので、秋の大人っぽいファッションにもぴったりです。どんな服にも合わせやすいし、この秋冬も大活躍間違いありません!

PROFILE 森貴美子さん( もりきみこ)

1980年12月4日生まれ(36歳)。5歳の女の子のママ。雑誌「non-no」でモデルデビューし、12年間にわたってモデルを務める。結婚、出産を経て、現在は数々の雑誌やCMで活躍中。書籍「森きみのパンダイアリー 毎日がパン日和」(文藝春秋)が好評発売中!

photo:JUN IMAJO
stylist:KAORI KIKUCHI
hair&make-up:TAKESHI MAKITA
text:TAEKO KOJIMA

関連するキーワード

こちらの記事もチェック!

連載記事の新着記事も見てね

AND MORE

PICK UP