1. トップ
  2. 連載記事
  3. 【連載】それゆけ!オット隊 妻は知らない、オレと子どもだけのヒ・ミ・ツ

【連載】それゆけ!オット隊 妻は知らない、オレと子どもだけのヒ・ミ・ツ

2018/05/29【 連載 】

妻の不在時にコッソリ楽しんでいることや内緒話など、秘密のことが結構いろいろあるのですね。それも子どもとのコミュニケーションの一環なのかも!

妻は知らない、オレと子どもだけのヒ・ミ・ツ

妻が怒ったときのモノマネを子どもとお互いにやり合って、大笑いしている。もちろん、本人がいるときには絶対にできない! たまに、妻がいるときにも子どもがすることがあって、そのときは気づかないふりで受け流す(埼玉県 教育 37歳)

子どもがたまに、「ほかのママはやせているのに、うちのママは太っているね」と言ってくる(京都府 サービス 41歳) 

妻 がいないとき、娘たちとよくお人形ごっこをして遊んでいる。僕はいつも金髪で色黒イケイケのサーファー役で、モテモテだ。妻はインドア派で、眼鏡の似合うインテリが好み。サーファーとは縁遠い。そんなサーファーに娘たちがメロメロと知ったらどうなるだろう(笑)(広島県 事務 32歳)

お風呂で長男とおなら対決! どっちがよりプクッとふくれたか、男の対決なのです(大阪府 SE 43歳)

娘は、妻が運転する車が苦手。あるとき「家族でお出かけするときは、できるだけお父さんが運転してね」と、妻のいない所でお願いされた。妻の運転があまりうまくないので、乗っていると疲れるらしい。お母さんには直接言えず、娘なりに気づかっているようでいじらしい(和歌山県 製造 32歳)

子どもの女友だちが、僕の大ファン。将来、僕と結婚したいらしい(愛知県 営業 42歳)

イラスト/黒崎玄

『サンキュ!』最新号の詳細は こちら!

関連するキーワード

こちらの記事もチェック!

連載記事の新着記事も見てね

AND MORE

PICK UP