お問い合わせ

よくある質問 > サポーターブロガーの方へ

Q1

ブログメニューからのお問い合わせ(公式ブロガー・サポートブロガー共通)

Q2

サンキュ!サポーターブロガーとは?

Q3

サンキュ!サポーターブロガーにはどのように登録したらいいですか?

Q4

サンキュ!主婦ブログの記事の投稿方法(サポーターブロガー向け)

Q5

サンキュ!サポーターブロガーに登録したいのですが、どんなブログを登録できますか?

Q6

口コミサンキュ!ブログに登録したプロフィールを変更したい(公式ブロガー・サポートブロガー共通)

Q7

サンキュ!主婦ブログのバナーの貼り方(サポートブロガー向け)

Q8

登録したブログを変更する方法(サポーターブロガー向け)

Q9

特殊カテゴリが表示されない(公式ブロガー・サポートブロガー共通)

Q10

サンキュ!サポーターブロガーに登録したのですが、記事を投稿しても写真が表示されません

Q11

「掲載記事選択」に元ブログの記事が出てこない(サポートブロガー向け)

Q12

一部の画像や全文表示ができない(サポーターブロガー向け)

Q13

サンキュ!サポーターブロガーの方にコメントをしたいのですができません

Q14

コメントを書き込んだのに表示されません。なぜですか?

Q15

スマートフォン(iPhone・Android)での不具合・エラーについて

聞きたいことが解決できなかった場合はお問い合わせください。

お問い合わせ

お問い合わせの際は、予め受信の設定をお願いします。