ご無沙汰しております。森田法子です。

2020/05/24
  • 専業主婦になり年貯金5年連続100万以上。3児の節約かぁちゃん。もっと見る>>

コロナに関係なく外に出ない。
引きこもり主婦ライターの森田法子です。

お久しぶりです。

大変ご無沙汰しております。

令和2年、2月22日、第三子の女の子を出産して、、ライター業務をサボり続けておりました(コラ!

何度経験しても私と出産の相性は最悪で、生まれ変わったら男になりたい←

欲を言うなら夫に出産を味合わせて横で笑いながr((強制終了


冗談はさておき、赤ちゃんの可愛さは本当に凄い。もう毎日家族全員メロメロです。

姫です!姫!

↑ジャガイモ王国の姫!笑

コロナウイルスの関係で大変な時期に生まれてきましたが、元気に育ってくれて感謝しかありません。

ライターとしての今後。

コロナウイルスの関係で、どう言った記事を書けば良いのか正直分からなくなっておりました。

おうち時間の充実を考えたパン作りを書こうとしたら、小麦粉やイースト、バターが店から消えていたり。

収納の事を書きたくても、不要不急の外出を促しかねない。


節約の事を書こうにも、、経済が回らない問題が騒がれて、、。


本当に厳しい時代ですね。。

コレと言う答えは出ていませんが、
考えてみると筆者はコロナウイルスに関係なく引きこもりで、
店頭で買い物をする事はほぼ無いと気付きました((everyday引きこもり←


↑上の写真、見る限り全てがネット購入。((ヘビー級引きこもり

っと、言う事でネットで購入できるお気に入りの品などを今後紹介できたらと思います。

Instagramのアカウント死亡。。

緊急事態宣言の解除が続き、やっと執筆のやる気が出始めた頃、、

私の不手際でInstagramのアカウントに入れない事件を起こしてしまいました。。号泣

1300人近くのフォロワー様のいるアカウントを失い、泡吹いてましたが、心機一転頑張ろうと思います!!

どうぞ宜しくお願いします。

この記事を書いたのは、、
森田法子
サンキュSTYLEライター
4歳、2歳、0歳の3児の母。

計算中

関連するキーワード