大人も子供も楽しめる◎雨の日に子供と◎

2020/01/27
  • 10歳の息子と7歳の娘のママです。趣味はハンドメイド。主に人形のお洋服を作っております。もっと見る>>


ハンドメイド、100均大好きKIHOです^ ^


今回紹介するDAISO商品はこちら〜


スクラッチアートシート


付属の専用ペンでシートを削っていくと
綺麗なグラデーションのイラストが出来ます!


今回購入したのは
癒しの花模様〜
4枚入り
他にも色んなアートが売っておりました。



スクラッチアートの楽しみ方!
①白い下絵を削ります。

②カラフルな色があらわれます。

③好みで広い面を削ったり、自由に模様を入れたりしましょう。


大人も子供も楽しめます!


雨の日がこれから続くので子供と一緒にするのもいいんじゃないかなと♡


この記事を書いたのは10歳の息子と7歳の娘のママ。
週に4回は100均に通うKIHOでした^ ^

大人も子供も楽しめる◎雨の日に子供と◎

計算中

関連するキーワード