初心者でも簡単に作れちゃう!簡単マスク!

2020/03/09
  • 10歳の息子と7歳の娘のママです。趣味はハンドメイド。主に人形のお洋服を作っております。もっと見る>>

ハンドメイド大好きKIHOです^ ^



今、マスクが品薄で困っている片が多いのでは
ないかと思います( ; ; )
特に子供用のマスクはあまり入荷されてないですよね( ; ; )



そんなマスク!
実は簡単に作れちゃうんです^ - ^!


オススメは立体マスク。
息がしやすいです。

初心者でも簡単に作れちゃうんです!簡単マスク!

作り方はとても簡単です!


裏はガーゼ生地で表面は好きな生地をチョイス!


上と下を縫って横を縫ってゴムを通せば完成〜〜


安くで作れちゃうんで是非作ってみてはいかがでしょうか(*´꒳`*)?



この記事を書いたのは11歳の息子と7歳の娘のママ。
趣味は手芸、ハンドメイドのKIHOでした^ - ^

計算中

関連するキーワード