長い春休みを乗り切る!子供と楽しくお遊び

2020/03/18
  • 10歳の息子と7歳の娘のママです。趣味はハンドメイド。主に人形のお洋服を作っております。もっと見る>>

ハンドメイド、100均大好きKIHOです^ ^



長い長い春休み。


どうやって過ごそうかなぁと思い
DAISOへ。



いいものを見つけました!!



小麦ねんど!!

DAISO商品を使って子供と長い春休みを楽しむ


対象年齢3歳から〜



小学一年生の娘ちゃん。
喜んでました^ ^



型もついており、マカロン、ケーキが作れます。



娘ちゃんは型を使わず色んな物を作っていました。

色を混ぜて何色が出来るかな〜?と
一緒に考えながらねんどを混ぜました。
勉強になります!



色を混ぜて娘ちゃん。
ピカチューを作りました!!


長い長い春休み。
DAISOのねんどで子供たちと遊んでみては
いかがでしょうか^ - ^?



この記事を書いたのは11歳の息子と7歳の娘のママ。
週に4回は100均へ通っているKIHOでした^ - ^

計算中

関連するキーワード