手作り〜メルちゃんソランちゃんのお洋服

2020/04/05
  • 10歳の息子と7歳の娘のママです。趣味はハンドメイド。主に人形のお洋服を作っております。もっと見る>>

ハンドメイド大好きKIHOです^ ^



コロナの影響で家にいる時間が多くなり
大好きなハンドメイドで
メルちゃんソランちゃんのお洋服を
毎日作っております^ - ^♡



今回作ったのは、ゆめかわワンピース

ハンドメイド〜ゆめかわメルちゃんソランちゃんのお洋服


こちらも可愛い系の苺柄ワンピース


だいたい1着作るのに40分ほど。



最近は家に引きこもりなので
1日3着ほど作っております^ - ^



この生地を書いたのは11歳の息子と7歳の娘のママ。
ハンドメイド大好きKIHOでした。

計算中

関連するキーワード