コロナで引きこもりの中、毎日家でコツコツ作っています。

2020/04/25
  • 10歳の息子と7歳の娘のママです。趣味はハンドメイド。主に人形のお洋服を作っております。もっと見る>>

ハンドメイド大好きKIHOです^ - ^♡



コロナで引きこもりが続く中
大好きな手芸をして過ごしております^ - ^


作っているのはメルちゃん ソランちゃんの
お洋服

コロナで引きこもりの中、家でコツコツ

ワンピースや、パジャマなど

パンツやヘアゴムなんかの小物も
作っております^ - ^

引きこもりが続く中、その分
1日に3着から5着ほど毎日作れるように
なりました^ - ^



コロナでストレスも溜まってしまいますが
あともう少しの辛抱。
早く普段の生活が来るといいです。



この記事を書いたのは、11歳の息子と7歳の娘のママ。
趣味はハンドメイド作りのKIHOでした^ - ^

計算中

関連するキーワード