家族が増えました

2020/07/12
  • 10歳の息子と7歳の娘のママです。趣味はハンドメイド。主に人形のお洋服を作っております。もっと見る>>

久しぶりです^ - ^
ハンドメイド大好きKIHOです!



実はタイトルのとおり、、、



我が家に家族が増えました♡



ポメラニアンのポンタくんです(o^^o)

家族が増えました。初めての子育て?

生後まだ②か月の赤ちゃん。
人間で例えると3歳。


ご飯はドックフードをふやかしての
人間で例えると離乳食。


よく寝ます!笑。


まだ赤ちゃんなので朝の5時前に吠えたりと
赤ちゃんの子育てをしているような感じです。



歯が痒いみたいでよく噛まれます( ; ; )
今、噛み癖をトレーニング中。



初めてのペットにまだまだ慣れませんが
とても可愛いです\(//∇//)\

この記事を書いたのは11歳の息子と8歳の娘のママ。
いつもはハンドメイド品を載せているKIHOでした^ - ^

計算中

関連するキーワード