ハンドメイド♡夏がやってきた

2021/05/04
  • 10歳の息子と7歳の娘のママです。趣味はハンドメイド。主に人形のお洋服を作っております。もっと見る>>

こんにちは^ - ^
ハンドメイド大好きKIHOです^ ^


今日紹介するのはこちら!

ハンドメイド♡夏がやってきた

メルちゃんの浴衣〜♡



メルちゃんにも夏がやってきました♡



手芸屋さんにも沢山の夏生地が売っており
ワクワクしながら手芸屋さんを見て回っております。




浴衣は、ミシンと手縫いで作っているので
少し時間がかかってしまいます(^◇^;)
2時間くらいかなぁ。

ハンドメイド大好きKIHOでした。
11歳の中学生の息子と9歳の小学3年生の娘のママでした。

計算中

関連するキーワード