麻婆豆腐嫌いな子供も食べれちゃう美味しい麻婆豆腐

2021/07/06
  • 10歳の息子と7歳の娘のママです。趣味はハンドメイド。主に人形のお洋服を作っております。もっと見る>>

こんにちは^ ^
ハンドメイド、料理大好きKIHOです^_^


今日は麻婆豆腐の素を使って、麻婆豆腐嫌いな子供も食べれちゃう麻婆豆腐を紹介したいと思います!

麻婆豆腐嫌いな子供も食べれちゃう麻婆豆腐

使う材料は
麻婆豆腐の素
トマト
豆腐
チーズ


このチーズが大事です!

作り方は簡単。


麻婆豆腐の作り方と同じで豆腐を入れるときにトマトを入れて最後にチーズを散らすだけ。



味がまろやかになり我が家の子供達もこの麻婆豆腐で食べれるようになりました!




この記事を書いたのは12歳の息子と9歳の娘のママです。

計算中

関連するキーワード