【2020年にやりたいこと】趣味の時間を楽しむ♪

2020/01/12
  • ダイエット検定プロフェッショナルアドバイザー。体重70kg→47kgダイエット経験者です。もっと見る>>

あけましておめでとうございます。
サンキュ!STYLEライターのYUMIEです!

さっそくですが、私が『2020年にやりたいこと』は
【趣味を楽しむこと】です。




映画・舞台鑑賞をする!

もともとドラマや映画を観るのが趣味な私。
しかし、ここ数年あまりテレビを観る機会がなく、女優さんの名前を忘れていることも。。。


ありがたいことに実家からテレビをもらったので、今月からはよく映画を観ていて、昔を思い出しながらとても楽しませてもらっています。


また、今年は既に観たい映画や舞台が2つあるので、母と一緒に行けたらいいなと密かに計画しています。


コンサートに行く!

昨年、子供の好きなアーティストさんのコンサートに行ってきました。私もコンサートなんて20年ぶり。子供と一緒に私もすごく楽しめることができました♪


演奏や歌を至近距離で聴くことができて、感じるものがあったんです。今年も2つ行きたいのがあるので、子供と相談して決めようと思います!





最後に・・

これまであまり『趣味』のために自分の時間を作っていなかったため、昨年はストレスから難聴になってしまいました。

やはり健康が一番なので、上手にストレス発散をしながら2020年は生活にメリハリをつけたいと思います!





◇この記事を書いたのは・・・YUMIE
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー。ー23kgダイエットを行うなど、ダイエットややりくりが好きな1児のママです。

計算中

関連するキーワード