3Dワイヤーで口元快適!呼吸がしやすい不織布マスク

2021/06/01
  • ダイエット検定プロフェッショナルアドバイザー。体重70kg→47kgダイエット経験者です。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターのYUMIEです。

さっそくですが、先日購入した不織布マスクが暑い日でも快適にすごせたので、ご紹介させていただきます!

ナノエアーマスク

アイリスオーヤマで販売されているこちらのナノエアーマスク。
通気性がアップして息がしやすく、花粉やウイルスを99%カットしてくれる、暑い時期やスポーツでも使用したい機能を備えているマスクなんです。

楽天で1袋7枚入りが、2袋セットで税込876円+送料310円で販売されています。

3Dワイヤーで呼吸がしやすい!

マスクの中央あたりに3Dワイヤーがあり、マスクの形状をキープしてくれるため口元がとても快適です。呼吸がしやすいので、最近では子どもとの公園遊びの際にも使用しています。

つけ心地が軽い

ふんわりとしたやさしく耳を包み込んでくれるような幅が広い耳ひものため、軽いつけ心地で長時間つけていても耳が痛くなりにくいと感じます。

いつも耳が痛くて困っていたので、マスクを選ぶ際ににとても嬉しいポイントでした。

個別包装なので持ち運びに便利

ナノエアーマスクは1袋7枚入りです。さらに、1枚ずつ個別包装されているため、持ち運びにとても便利!必ず1枚は予備としてバッグに入れています。

サイズは2種類

私はふつうサイズを使用していますが、他にも小さめサイズがあり、こちらも7枚入りです。よかったらチェックされてみてくださいね。

◇この記事を書いたのは・・・YUMIE
身長165cm・体重47kg。ダイエットプロフェッショナルアドバイザー。リバウンドや挫折をしながらも1年間-23kgダイエットを行うなど、ダイエットややりくりが好きな1児のママです!

計算中