
【25年3月度】のMVPを発表します!
- サンキュ!編集部のページです!お知らせなどを発信していきます!
サンキュ!STYLEでは、1カ月間に活躍いただいたライターを表彰する「月間MVP制度」を設けています。2025年3月度のMVP3名をご紹介いたします!
月間MVP制度について
MVPは、毎月3名!各月に以下3名を表彰します!
1.Most Valuable Pickup(MVP)
ピックアップ本数が一番多いライター(=公式サイト掲載に選ばれた本数)
2.Most Valuable Pv(MVP)
サンキュ!STYLEでの閲覧数が一番多いライター
3.Most Valuable Player(MVP)
編集部が選ぶ優秀ライター
発表は、毎月15日以降。
計測期間は、運営上の事情で以下のようになります。ご注意ください。
3月度=2025年2月15日~2025年3月14日
MVPライターには、賞金をご用意しています!
毎月20日頃にてお支払いに関するメールをお送りします。
【注意事項】
上記2のライターについては、別途皆さまにご案内しているPV支払制度(マニュアルに詳細記載あり)が優先適用となるため、一定の閲覧数に達している場合にはMVPの賞金はありません。ただし閲覧数が基準に達していない場合には、賞金の支払いがあります。ご注意ください。
同ピックアップ本数・同閲覧数の方がいた場合、配信先での閲覧数などを考慮し1名選ばせていただきます。
ではさっそくMVPを発表します!
1.Pick Up数トップは「菅智香さん」

2.閲覧数トップは「ちぇそさん」

3.編集部が選ぶ優秀ライター「芹川ようこさん」

選ばれた理由:編集部からのコメント
今回は、芹川ようこさんが編集部が選ぶ優秀ライターに選ばれました!
芹川ようこさんは、便利グッズの活用と節約が得意で、旅行と洋服が好きなライターさんです。
最近芹川ようこさんが書いてくださった記事の中で特に反響が大きかったのが、旅行で便利なオールインワンの美容アイテムを紹介した記事です。
旅行の時にはなるべく荷物を増やしたくないですよね。たくさん旅行に行かれる芹川ようこさんが発信する、旅先でかさばらずに手軽に使える便利なスキンケアアイテムを紹介してくれています。
ぜひご覧になってみてください。