【自己紹介】ダイエットやおうちトレーニングを発信中!ゆみです

2020/08/12
  • これまでトレーナーとして500人以上の女性と接してきた経験をもつピラティスインストラクター、加圧トレーナー、ダイエットコーチ。大人の女性のダイエットが得意です。もっと見る>>

初めまして!この度サンキュ!STYLEライターとして記事を書かせていただくことになりました、ゆみです。
今までトレーナーとして500人以上の女性と接してきた経験から、食事のコツやおうちでできるエクササイズなど、簡単に取り入れられるダイエット情報をお届けしたいと思います。

年齢を理由に体型やなりたい理想を諦めなくていい

30代、40代、年齢を重ねるにつれてどうしても表れてくる体の変化。
ライフスタイルが大きく変わったり、代謝が落ちたり、産後自分の時間が思うようにとれなくて気づいたら体重が増えていたり、、、
いざダイエットしようと思っても、なかなか思い通りに進まないことがあると思います。
そんな大人の女性に向けて、生活の中で無理なくできるダイエット方法や、隙間時間でできる簡単なエクササイズ、ストレッチなどを発信しています。
年齢は、体型を諦める理由にはなりません。
日々のちょっとしたことの積み重ねで体型を維持したり変化させることはできます。
年齢を重ねても、ママでも、健康的で、元気で、きれいでいたいですよね。
私の発信が皆様のお役に立てたら嬉しいです。

私のこと

・ピラティスインストラクター
・加圧トレーナー
・バレトンインストラクター
として約8年、主にパーソナルの指導で500人以上の女性と接してきました。
私自身、運動が得意なわけではなく、インドア派のめんどくさがりなのですが
ピラティスやトレーニングによって、ボディメイクはもちろん
肩こりやO脚が改善されたり体が楽になっているのを実感しています。
アラフォーでも若々しくいたいし、健康でいたいし、ファッションも楽しみたい。
そのための身体作りやメンテナンスは欠かしません。
健康な身体作りは健康な心から、ということで
自分のマインドを整えるために最近は坐禅会に参加することが楽しみのひとつです。

◇記事を書いたのは「ゆみ」
ダイエットコーチ、ピラティスインストラクター、加圧トレーナー
ダイエット方法やおうちでできる簡単エクササイズなどを発信しています。
Instagram:@yumi_dietcoach

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