【自己紹介】プチプラ収納,子供の知育が特技mariです!

2021/08/28
  • プチプラ収納.プチプラ知育が特技!元気いっぱい男の子のママです! もっと見る>>

はじめまして!この度サンキュ!STYLEライターの仲間入りすることになりましたmariと申します。
今回は私の事を少しお話させてください。



mariってどんな人?

元気いっぱい3歳児男の子のママ。
血液型はO型。夫もO型。息子もO型のO型一家です。
元々はのんびりな性格ですが、せっかちな息子に振り回され日々慌ただしく過ごしております。笑
特技はプチプラ収納、プチプラ知育!



プチプラ収納って何?

子どもの年齢と共に増えていくおもちゃや荷物…
そんなモノに溢れた生活に嫌気がさし、mariはある日動き始めました。笑

どうせやるなら100均やスリーコインズ!プチプラグッズを使って綺麗に整理をしてみよう!と…。
ダイソー、セリア、キャンドゥなど100均のアイテムはもちろん!
スリーコインズ、ニトリ、カインズなど100均以外のプチプラアイテムも有効活用中です!

プチプラグッズを使用した収納=プチプラ収納がmariの特技です。


プチプラ知育って何?

待機児童でなかなか保育園に入れない息子と過ごす日々…。
どうせ遊ぶなら知育!楽しく遊んで学ぼうではないか!と考えた私。
プチプラグッズを使った収納だけでなく、プチプラグッズを使用した知育にも手を出しました。笑

今話題のモンテッソーリ教育にも興味ありです!
触れて楽しむ!をテーマにプチプラグッズを使用して知育を楽しんでいます。

どんな記事を書いていく予定なの?

プチプラグッズを使用して、私の体験した便利や楽しい!を記事に乗せて沢山お届け出来たらなと思っています。
プチプラ商品に興味のあるあなた!知育に興味のあるあなたへ!
きっと役立つ情報を配信できると思います。
これからのmariの発信を楽しみにしていてください!






SNS

計算中

関連するキーワード