【ダイソー】クローゼットが広くなるハンガー!

2021/09/30
  • プチプラ収納.プチプラ知育が特技!元気いっぱい男の子のママです! もっと見る>>

こんにちは
元気いっぱい3歳児のママmariです。

自分のお洋服や家族のお洋服…
クローゼットって気づくと狭い空間になっていませんか?

そこで今日はクローゼットを広く使うために、私が使用しているハンガーについてお話させてください。

パンツやスカートは厄介もの?

突然ですが、パンツやスカートてどうやって収納していますか?
畳むとシワになるし、ハンガーに一つ一つ掛けるのも場所取るし…
意外と収納に困るアイテムですよね。




ダイソーの【3段ハンガー】100円+税!

そこでおすすめしたいのが
ダイソーの【3段ハンガー】100円+税!

1本で3つ掛けられる省スペースハンガー
1本で3つ掛けれるということは3倍収納できるということですよね!?
嬉しき商品。


このハンガー1番上の段と真ん中の段は可動式になっています。
少しずらして洋服を掛けるので、掛ける時も取る時もとても使いやすいです。

部屋干しやタオルハンガーとしても人気?


このハンガー、タオルを干すのに丁度いいサイズ感!
タオル干しのハンガーとして使ってる方も多いようです。
タオルを干すときに可動部分を起こして干せば、タオルの重なりを防げるので早く衛生的に乾かすl事が出来ちゃいます。


クローゼットにもしっかり馴染むカラバリ!

カラバリは2カラー
私はブラウンしかゲットできませんでしたが、ホワイトもあるようです。

パンツ、スカートの収納に悩んでいる方にお勧めです!
是非使ってみてください。

◆この記事を書いたのは…主婦ライターmari
100均グッズやスリコグッズを使った収納、知育が大好きな元気いっぱいな3歳児男の子のママ。
すぐ試せる!為になる!そんな記事を中心に配信しています。

計算中