【ファミリーマート】大人気のチョコがパンに⁉︎チロルチョコパン~ミルク~

2021/10/12
  • プチプラ収納.プチプラ知育が特技!元気いっぱい男の子のママです! もっと見る>>

こんにちは
元気いっぱい3歳児のママmariです。
コンビニ大好き人間のmariです。

本日もコンビニへ行って参りました。
ちなみに行ったコンビニはファミリーマート!
本日新発売のパンに出会ってしまいました。





あの大人気のお菓子がパンに…


今回は本日私が出会ったパンについてお話させてください。

チロルチョコの定番と言えば?

そう!ミルク味!
個人的にはチロルではこの味が一番好き♡
そんな私のお気に入りの商品が、ファミマでパンになっていました。


このパッケージってなんだか癒されますよね。
小さい頃から変わっていない気がする…


早速パンの中身はこんな感じ。

生クリーム入りホワイトチョコクリームとチョコクリームでミルク味を再現!
チョコとミルクの絶妙なバランスを楽しめるパンになっています。

ホワイトチョコクリーム部分を食べた瞬間【あぁ!この味!この味!】と納得!
でも実際、私としてはもっと甘くてクドイのを求めていました。笑
甘党すぎる私の意見なのであてにはなりませんが…


チロルチョコのミルク味より大人なお味かなぁ…(私的には)
コーヒーに合いそう♡そして甘すぎないから小さい子供にもおススメです!



気になった方は是非食べてみてください!



価格:138円
熱量:279Kcal
たんぱく質:6.1g
脂質:10.6g
炭水化物:40.8g
糖質:38.9g
食物繊維:1.9g
食塩相当量:0.5g




◆この記事を書いたのは…主婦ライターmari
100均グッズやスリコグッズを使った収納、知育が大好きな元気いっぱいな3歳児男の子のママ。
すぐ試せる!為になる!そんな記事を中心に配信しています。

計算中