【ローソン】もちもちミルキーなどら焼き!和なの?洋なの?どっちなの?などら焼き!

2021/11/24
  • プチプラ収納.プチプラ知育が特技!元気いっぱい男の子のママです! もっと見る>>

こんにちは
元気いっぱい3歳児のママmariです


突然ですが生クリームはお好きですか?
私は大好きです♡

生クリームってクリスマスケーキのイメージ?なんだか冬のイメージが強いですよね!
なんだかこの季節に見るとワクワクしちゃいます。


そんな人気者であろう生クリーム。
専門店があるのをご存じですか?
【milk】さんというショップで、日本で5店舗ある人気ショップさん!
なんと日本初の生クリーム専門店なんです。
生クリーム専門店ってなかなか興味深いですよね♡



そして今週のスイーツ新商品にその【milk】さんとLAWSONがコラボの情報を確認。


行ってしまいました。LAWSONへ♡


しかも沢山商品化されている!
買うしか無き!購入しました♡




今回はその購入した3つの商品レポをさせてください!
第二弾は【Uchi Café×Milkこく旨MILKどらもっち練乳ソース入り】です。
他のスイーツは他の記事を読んでください♡

もちっ!ぎゅっ!などら焼きが再び♡

【Uchi Café×Milkこく旨MILKどらもっち練乳ソース入り】
LAWSON.185円+税

待望Milkコラボどらもっちの第2弾がよりミルクリッチな味わいで再登場しました。

・もちもちのどらもっち生地
・北海道産生クリームをブレンドした乳味感のあるコク深いホイップクリーム
・練乳ソース




再登場て期待値上がりますよね♡

とにかくモチモチのどら生地。

とにかくモチモチの生地♡
もち食感ロールケーキをもっとモチモチにした感じ!
弾力のある生地が柔らかいクリームをしっかり包んでいます。

甘いミルキーなクリーム。

モチモチの生地の中に包まれたクリームはとにかく甘かったです♡
練乳感にあふれたクリームでした。
これもローソンのもち食感ロールケーキを思い出させるクリーミーさ!
もち食感ロールケーキが好きな私には嬉しい味でした。

栄養成分

熱量:288kcal
たんぱく質:3.4g
脂質:15.1g
炭水化物:34.7g
糖質:34.7g
食物繊維:0g
食塩相当量:0.3g

◆この記事を書いたのは…主婦ライターmari
100均グッズやスリコグッズを使った収納、知育が大好きな元気いっぱいな3歳児男の子のママ。
すぐ試せる!為になる!そんな記事を中心に配信しています。

計算中