【ローソン】生クリーム専門店監修!クリームのボリュームにびっくりなコッペパンがココにあった。

2021/11/24
  • プチプラ収納.プチプラ知育が特技!元気いっぱい男の子のママです! もっと見る>>

こんにちは
元気いっぱい3歳児のママmariです


突然ですが生クリームはお好きですか?
私は大好きです♡

生クリームってクリスマスケーキのイメージ?なんだか冬のイメージが強いですよね!
なんだかこの季節に見るとワクワクしちゃいます。


そんな人気者であろう生クリーム。
専門店があるのをご存じですか?
【milk】さんというショップで、日本で5店舗ある人気ショップさん!
なんと日本初の生クリーム専門店なんです。
生クリーム専門店ってなかなか興味深いですよね♡



そして今週のスイーツ新商品にその【milk】さんとLAWSONがコラボの情報を確認。


行ってしまいました。LAWSONへ♡


しかも3つも商品化されている!
買うしか無き!全て購入しました♡

今回はその購入した3つの商品レポをさせてください!
第一弾はおやつコッペ【MILK&カスタード】です。

贅沢おやつコッペ♡

おやつコッペMILK&カスタード
LAWSON.239円+税



このビジュアルに惹かれました。
コッペパンにこんなにいっぱいのクリームが詰め込められている姿。
あなたは見た事がありますか?笑



これでもかぁとクリームが詰められていて贅沢そのもの♡

控えめに入ったカスタード…。

はっきり言って今回のスイーツの中でカスタードは相当控えめです。笑
写真からも読み取られるようにすんごく少しです。
でもそれが逆にこのパンを甘ったるい感じにしないポイントなのかもしれません!


生クリームを全面に出した商品だからこそですね!きっと←
カスタードに期待して購入してしまわないように注意です。


しゅわっと溶ける生クリーム!

生クリームはベトベト系ではなく、軽いしゅわっとした感じのクリーム。
味は甘いクリームというよりサッパリめ!
牛乳感が強いクリームでした。


サッパリめのクリームが軽めのコッペパンにマッチして、食後のデザートにしても重すぎないこと間違いなしです。



甘すぎるのは嫌だけど、生クリームをたっぷり食べたい!そんな時にお勧めの商品です。
(どんな時笑)
生クリームは気持ち悪くなるから…という方でも挑戦できそうな商品でした!

栄養成分

熱量:288kcal
たんぱく質:5.8g
脂質:14.9g
炭水化物:33.0g
糖質:32.4g
食物繊維:0.6g
食塩相当量:0.4g

◆この記事を書いたのは…主婦ライターmari
100均グッズやスリコグッズを使った収納、知育が大好きな元気いっぱいな3歳児男の子のママ。
すぐ試せる!為になる!そんな記事を中心に配信しています。

計算中