【ダイソー】フタ付き110円!あのぬいぐるみがシンデレラフィット!なマルチケース!

2021/09/24
  • プチプラ収納.プチプラ知育が特技!元気いっぱい男の子のママです! もっと見る>>

こんにちは
元気いっぱい3歳児男の子のママmariです。
子どものおもちゃってブームがすぐに過ぎ去りますよね…
昨日まで遊んでいたのに!ってよくなります。

今回は通る子が多いハズなおもちゃ。
ぬいぐるみの収納についてお話させてください。

シューズケースが収納になる!

【シューズケース1】
ダイソーで100円+税!
シューズケースにシューズを収納しないのが今回のポイントです。

我が家では沢山集めたこのぬいぐるみ!

プリちぃビーンズを収納しています。

なんとシンデレラフィット。
このダイソーのシューズケースなら8体を1箱に収納できます。


ぬいぐるみて増えるし、場所とるし…
収納場所に困りませんか?




一目で中身がわかるからキッズでも見つけられる!

このケースのいいトコロは透明なところ!
一目で何が収納してあるか確認できます。

そしてケースに窪みがあり重なる設計なので、ぬいぐるみが8体以上あっても箱を増やして縦に積んで省スペース収納が可能です。


プリちぃビーンズ以外にも様々なものが保管できる!

プリちぃビーンズの他にもカプセルトイや、クレーンゲームで取ったぬいぐるみなども綺麗に収納できます!
私は子供服も収納しています!


収納ケースを110円でゲットできるのはお得ですよね!
もちろん蓋つきで110円なのでご安心を。(たまに蓋だけ別売ってありますよね…あの時の残念な気持ち。笑)



このシューズケースのおかげで、これから産まれてくる弟や妹に…と何年後までの収納、お譲りする時にも綺麗なまま渡すことが出来そうです。

◆この記事を書いたのは…主婦ライターmari
100均グッズやスリコグッズを使った収納、知育が大好きな元気いっぱいな3歳児男の子のママ。
すぐ試せる!為になる!そんな記事を中心に配信しています。

計算中